#とりあえず自民以外で 大物&爆笑ムービー

参議院議員の山本太郎氏(女装!?)、細川護熙元首相、映画監督の岩井俊二さんからゆるキャラまで。多くの有名人、弁護士、大学教授なども参加!一部をご紹介しています。

PR動画(41秒)
忘年会シーズン、まずは #とりあえず自民以外で を注文!
山本太郎の『#とりあえず自民以外で』(39秒)
そこまでやるか!ラストに登場する謎の美女は何とあの芸能人!画像拡散用4コママンガはこちら
山本太郎の『#とりあえず自民以外で』注文編(34秒)
人気のレストランでカップルたちが選んだメニューは何の大盛り!?画像拡散用4コママンガはこちら
山本太郎の『#とりあえず自民以外で』本日のおすすめ編(40秒)
「今は好き嫌い言ってる時じゃねーんだよ!」上司がブチ切れた理由は?画像拡散用4コママンガはこちら
あべのままでいいの?
※安倍総理の顔を見ると体調が悪くなる方は、視聴をお控えください。
「庶民の違和感のハンバーグと #とりあえず自民以外で」オモクリ監督・スパイスクッキングやってみた(39秒)
通販でも「とりあえず自民以外で」
#とりあえず自民以外で と注文されうろたえる店員(笑)

他のも見る

細川元首相も #とりあえず自民以外で
もりひろとりあえず

岩井俊二監督も #とりあえず自民以外で
20141209_222354

おや、ゆるキャラが投稿してきた

みくまとりあえず自民以外

最強の弁護士ペアが可愛すぎるw

安冨歩東大教授。イヤマフにずきゅーん
(クリックするとfacebookが開きます)
やすとみ

声優さんにたのんでみた

通販でも「とりあえず自民以外で」

イルミネーションのすてきなカフェで、とりあえず「野党4つ」

他にもおもしろいのを発見した方はぜひshiminaction@gmail.comまでお知らせ下さい!

広告
カテゴリー: 2014衆院選, 2015統一地方選挙, 映像・写真・ポスター, 未分類 | コメントをどうぞ

ネットを飛び出せ! #とりあえず自民以外で

ネットだけではもったいない!
印刷して町に飛び出そう!
というわけで素材集です。
画質が粗いものもありますが、緊急時なのでご容赦を。
もちろんネットでの使用も自由です!

シンプルロゴ

★とりあえずアイコン投票日入り

★脱安倍

シール用紙に印刷して切って貼る、くばる用
スライド1

 

フキだし。大きめに印刷してこれもって写メとってアップ。
もちろんタグは #とりあえず自民以外で

10690312_386715951495930_5313355644442550473_n

飲み屋さんに貼って頂きたいポスター。注文殺到!?
とりあえず自民以外でロゴ_居酒屋 縦書き とりあえず自民以外でロゴ_リアル系黄

シンプルつながりで。20万リーチ超えの大ヒット作。
tumblr_nfh5nqfOnq1sqbakoo1_1280 tumblr_nft145naa11sqbakoo1_1280

カテゴリー: 2014衆院選, 2015統一地方選挙, 映像・写真・ポスター, 未分類 | コメントをどうぞ

ご当地言葉シリーズ #とりあえず自民以外で

知人に聞きながら作りました!
あなたの地域では #とりあえず自民以外で はなんと言いますか?
ご当地言葉で「#とりあえず自民以外で」と注文するショートムービーも募集です!
いずれもぜひ  #とりあえず自民以外で でツイートして下さい!

島原のせたらすてる ばってん 京都 方言4

とりあえず方言3 とりあえず方言2 とりあえずご当地1

カテゴリー: 2014衆院選, 映像・写真・ポスター, 未分類 | コメントをどうぞ