#とりあえず自民以外で 大物&爆笑ムービー

参議院議員の山本太郎氏(女装!?)、細川護熙元首相、映画監督の岩井俊二さんからゆるキャラまで。多くの有名人、弁護士、大学教授なども参加!一部をご紹介しています。

PR動画(41秒)
忘年会シーズン、まずは #とりあえず自民以外で を注文!
山本太郎の『#とりあえず自民以外で』(39秒)
そこまでやるか!ラストに登場する謎の美女は何とあの芸能人!画像拡散用4コママンガはこちら
山本太郎の『#とりあえず自民以外で』注文編(34秒)
人気のレストランでカップルたちが選んだメニューは何の大盛り!?画像拡散用4コママンガはこちら
山本太郎の『#とりあえず自民以外で』本日のおすすめ編(40秒)
「今は好き嫌い言ってる時じゃねーんだよ!」上司がブチ切れた理由は?画像拡散用4コママンガはこちら
あべのままでいいの?
※安倍総理の顔を見ると体調が悪くなる方は、視聴をお控えください。
「庶民の違和感のハンバーグと #とりあえず自民以外で」オモクリ監督・スパイスクッキングやってみた(39秒)
通販でも「とりあえず自民以外で」
#とりあえず自民以外で と注文されうろたえる店員(笑)

他のも見る

細川元首相も #とりあえず自民以外で
もりひろとりあえず

岩井俊二監督も #とりあえず自民以外で
20141209_222354

おや、ゆるキャラが投稿してきた

みくまとりあえず自民以外

最強の弁護士ペアが可愛すぎるw

安冨歩東大教授。イヤマフにずきゅーん
(クリックするとfacebookが開きます)
やすとみ

声優さんにたのんでみた

通販でも「とりあえず自民以外で」

イルミネーションのすてきなカフェで、とりあえず「野党4つ」

他にもおもしろいのを発見した方はぜひshiminaction@gmail.comまでお知らせ下さい!

広告

事務局 について

事務局
カテゴリー: 2014衆院選, 2015統一地方選挙, 映像・写真・ポスター, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中