ネットを飛び出せ! #とりあえず自民以外で

ネットだけではもったいない!
印刷して町に飛び出そう!
というわけで素材集です。
画質が粗いものもありますが、緊急時なのでご容赦を。
もちろんネットでの使用も自由です!

シンプルロゴ

★とりあえずアイコン投票日入り

★脱安倍

シール用紙に印刷して切って貼る、くばる用
スライド1

 

フキだし。大きめに印刷してこれもって写メとってアップ。
もちろんタグは #とりあえず自民以外で

10690312_386715951495930_5313355644442550473_n

飲み屋さんに貼って頂きたいポスター。注文殺到!?
とりあえず自民以外でロゴ_居酒屋 縦書き とりあえず自民以外でロゴ_リアル系黄

シンプルつながりで。20万リーチ超えの大ヒット作。
tumblr_nfh5nqfOnq1sqbakoo1_1280 tumblr_nft145naa11sqbakoo1_1280

広告

事務局 について

事務局
カテゴリー: 2014衆院選, 2015統一地方選挙, 映像・写真・ポスター, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中